忍者ブログ
TWのプレイ記と二次創作が転がってます。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルシ装備フル活用、再利用できるって楽です。
プンシはルシの時に、ずば抜けて長いこと持たせていました。
刀に愛着ばりばり、紺色の服にも合っているようで良かった良かった。

次は155、シエナが待ってます。
気が向くままにのんびり行きますか。

TWCI_2008_10_15_1_18_17.jpg











キレイに揃ったステ120……なんてorz
レベルのわりに避けも命中も低いねぇと言われましたが
今のところ困るほどではないので、このまま突っ走ります。
カシムシに全弾回避されているのはさすがにまずい?;
……再分配はキライです;;

そういえば、結局タナボタ的な今回のイベは残念ながら当選しませんでした。
最後の2回分、アノ鯖の当選商品はどちらも黄色いお帽子。
物品の選ばれ方までランダム?
大好きな装備の一つですが、あれがなぜ景品に選ばれたのかはナゾですねv
招き猫やら兜やらがこのあと正式レアとして実装されるといいなぁ。
補正も気になりますが見た目がどんなアイテムなのか知りたいです^^
PR


……



…………(静かですね)

ボリスが所属させてもらっているクラブでは、私以外にも
5,6人ほどINされていましたが初日は誰も当選しませんでした;

当選したら、言霊を使ったときのようにピンクの窓でも出るのかな?
努力も気合も要らない棚ボタ待ちのような今回のイベ。
時間帯にINできていたらのんびり狩りながら待ちましょうか。

拍手ぱちぱち、ありがとうございます^^
底の方に埋まっているボタンを押しに行ってくださるだけでも
嬉しい限りです ヽ^-^ノ.+゜


この下はいただいたコメントのお返事です
折り畳み、反転。
双子弓が欲しいなぁ、篭ってみようかなんて思い立ったはいいものの
忍者猫をあまり避けられないのが現状です。
しかもあの火薬玉、思ったより攻撃力高くて
泥盾なんて一発でバリンされました。ナニで作ったその爆弾。
私が知るところで避け補正が高い猫しっぽも、
猫影を倒せなければ話になりません。

さっくり手に入りそうなもので、背中装備で回避のあるもの。
……忍桜の河童のお店の闇商品、下駄。






下の方が好感度が+4のものをあげた時の感想なのですが、
恩返しすると言いつつはぐらかされてるような気が……?;
嬉しい・忘れない・売らないって言われた方が
喜んでくれてるー、て思えます。

TWCI_2008_10_8_1_38_27.jpg








わーい、和傘~……

定番のドラグン奥歯を投げてちゃんと出せたのはいいのですが
当初の目的だった下駄の方……あの、
尻尾のかわりに下駄が生えてきたとしか思えない見た目でしてね。
和傘は好感度上昇記念で;;


……人が少ないときのペナ5の奥は楽しゅうございました。
ルシだとドラグン攻撃は痛くないけど、MPは遠慮なく吸われるので長く居られませんが
ボリスだとSCで短時間殲滅できる上に、MP吸収被害も少なかったです。
奥歯稼ぎでもしようか……邪魔にならない程度に;
拍手ぱちぱち、いっぱいありがとうございます^^
頑張ってボリスをせっせと育てま(違うだろう……

10月ですか。
そういえばハロウィンをネタにしたイベントはゲーム内では
まだ体験した事がありません。
納涼イベでカボチャがざっくり使われていましたし、
もう一回カボチャネタは無さそうですが。

次は何だろ。
去年と同じ柿栗がもう一度来たら、杖だけ奪って普通にレベル上げに走ります。
ボリスの足が速いのはありがたい^^



この下は拍手のお返事です。
折り畳み&反転で。

交換と言っても、特に何も思いつかなかったので
先日の人待ちふたりのつづきを埋めただけです、が……


続けたら三人がますます迷走しています。
なむ -人-;

 

 

ボリスに装備させて壁に向かって座らせて~、なんて
動機が不純だったせいでしょうか。
最後の最後まで見事に出ませんでした、人魂。
おのれボリス……つまらん抵抗を。
彼の持ってるスキル内容からして、全力でボリスに呪われてましたか私。

最終日のラストの2個分の材料を、黄千さんの選択肢を選び間違えてしまい
ロウソクと包帯をゴミくずにしましたし

余った分をルシに渡して消化しようと思ったら
10日ほど前にルシで選んで放ったらかしにしてた選択肢を
まだ黄千さんが覚えてて、カボチャを要求されましたし

……変なところで有能ぶりを発揮しなくていいですよ黄千さん。
私はおとついの晩ごはんも覚えてるか怪しいって言うのに……orz







消えて寂しいって言ったせいか、シクルがもう1つ出ました。
せいぜい消えるまで満喫させていただきます、このぷかぷか感。




イベが終わったのでボリスのレベル上げを再開。
ようやく覚えきりましたよSC。
レベル140で完全体って気長な話だなぁと思いましたが
もっと気長に行かなきゃいけない子ができてたんですねー

すまん、さーどのジョシュ君。うちにその予定はないよ。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ルシは気ままに放浪の旅。
ボリスはCP10まで完了。

当ブログはリンクフリーですので、貼って下さる方がいると両手を挙げて喜びます。
サイト名:ひよのタテ
アドレス:http://twns.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析